人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

インフルエンザ_c0161933_2105624.jpg

子供達3人とも インフルエンザになりました(>_<)
息子①のクラスは学校閉鎖 息子②は昨日からやっと復帰しました
そして今日娘が朝から熱でインフルエンザ
旦那もついでに熱だけど こちらは インフルエンザじゃなかった

私もまだ風邪で薬が必要
もう 机の上が薬の袋でいっぱい(>_<)
解りやすいように 器に入れてみました
このガラスの器 ナチュキチです
買って 何週間後にいったら すでに 品薄になってました いろんなサイズがあったから もっと買っとけばよかったなぁ(-.-;)

明日から3連休ですね
何しようかなぁ(^O^)

by brownie_315 | 2011-02-10 21:00 | 日記 2010