人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマイロ ありがとうございました。

アマイロマルシェ ありがとうございました・
Kunukoちゃん ありがとう!次頑張る!(笑)
週末 最後頑張る予定が、役員のお仕事&打ち上げで
お酒をのんで、ミシンは無理(-_-;)値札つけてました。
あーーー呑んじまったよ(―_―)!!

それでも、当日は、おひさしぶりさんに沢山会えて 元気もらいました。
bigニュースも耳にしたり とっても楽しかったです。
なかでも、、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて
幸せのおすそ分けを いただきました。
(赤ちゃんのにおーーい!とか言ってくんくん匂いをかいで、
気持ち悪い店員さんでごめんちゃい(^^ゞ)
そして、、サッカーのママ達やご近所さんも足を運んでくれて、
とっても感謝してます。
それと、、purple dot*の仲間、楽しい時間をありがとう

最終日にやっと気分がミシンモードになったから
これから作るぞ!ってとこですが、、
引越しをして、いろいろなところで家具がサイズがあわなかったり、
市販の棚では無駄なスペースができてしまったりするので、
なんとか 自分で棚を作りたいと思っているので、
またまた、ミシン封印(-_-;)
棚づくりが終わったら この勢いで 頑張る!
とりあえず、学校のプリントが山のようになってきたから
これを、なんとかするものを 昨日の晩から梅酒のみながらちびちび作成中。
出来上がったらおみせする。。。かも(^^ゞ(見せれるものができればの話)




参加してます。
広島ブログ

by brownie_315 | 2011-05-31 23:30 | イベント