人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から(>_<)&Sちゃん訪問

今日我が家はキャンプの予定がなくなり(>_<)(主人が仕事に・・・・)

マンションのベランダの修理が入ります。で、、昨日の夕方

『夜はクーラーつけないでください、ベランダを濡らさないように』

と厳しく言われていました。もちろん昨日11時にはクーラーを切って寝ました。。。

そして朝、、ベランダを眺めていると、ワイヤープランツちゃんが、しおしおに。。

あらっっかわいそう  水あげなきゃ。。。。 ジャーーーー

やっちまいました。 9時半に修理にみえます。。。

どうしよう、、怒られちゃう??

今からどきどきです。。。


あーーーどんくさい。。。。




昨日、、shimamaちゃんが我が家に初訪問してくれました。

1度学校で話した程度で、真剣に話するのは初めて(*^_^*)

初めてとは思えないぐらい、話し込みました。楽しかった♪

なんと、、実家が同じ町内^^; 世間は狭すぎですね。

それに、うちのマンションに何度が来ていたことがあったみたいで、

そういえば、エレベーターで一緒になったことがあった気がします。

これからはちょくちょく行き来しながら相談にのってもらえそうです。

それから、、それから、、shimamaちゃんといえば、お財布。。

見せてもらいました。んーーーーやっぱ、私には無理。。。

今度shimamaちゃんと一緒に作ってもらう??  いや、、布だけ渡して

作ってもらう?? いやいや、、次のイベントで購入♪になりそうです(*^_^*)





参加してます。よかったらぽちっとお願いします
広島ブログ


さてさて ↓ A型のみなさん 登録しましたか???
って、、、朝みたら全然増えてなかった。。。
わたしはのりのりのA型よ!!と思ってるA型さん。。
この波に乗ってみませんか?

by brownie_315 | 2008-07-26 08:55 | 日記 2008