人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単 コーラで煮豚

簡単 コーラで煮豚_c0161933_13154711.jpg


姉から聞いた簡単煮豚・・(姉も誰かに聞いたみたいですが・・(^^ゞ)

材料は 豚の塊肉 と コーラ と しょうゆ
です。
コーラと、コーラの1割のお醤油を煮立て、その中に、豚肉を入れます。
時々返しながら、煮汁がなくなるまで中火から弱火で煮ます。

以上!! 簡単煮豚の出来上がり、 煮豚というより、焼き豚ですね。
コーラはよくある、USAの安いのでOK!!


そして、お針子さん・・・・報告がまだ終わってません(^^ゞ
名刺やら、カードやら、頂きました。ありがとうございます。
みなさん、凝ったカードを作られるんですね。(@_@;)
私。。。。次回がんばります!!
みなさんありがとうございました。大事にします。
簡単 コーラで煮豚_c0161933_13161284.jpg



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-09-18 13:26 | 日記 2008