人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図の読めない女たち

題名の女は 私brownie*と、、、、、
コンビのshimama*ちゃん(勝手にコンビ呼ばわり・・ごめ~~~ん)

私たちは今日西条へ出かけました。。。。
住所だけを頼りに。。。。

高速を志和で降りて西条バイパスへ、、、
でも、バイパスの何処で降りていいのかわからず、、、、お店に電話
お店の人「んーーー名前はわからないけど、トンネルを抜けた次で降りてください」
とのこと、、、、
前はトラック。。看板見えず(*_*;
で、地面に 福山方面(右車線) 東広島市街(左側)とあり、、
あわてた私は左に、、、
がしかし左に曲がったとたん、右に福山方面(西条バイパス)
書いてあるじゃないですか、、、時すでに遅し
そのまま2号線行こうかとも考えたけど、地図のわからない私たち、、、
やはり、ここはバイパスに戻ることに。。
しばらく走るとトンネルが。やったーーーー!!で左に下りる所があり、
次はshimama*ちゃん「ここ!」私「まじ??名前も何もないよーー このまま本線に戻ったりして( ´艸`)」なんて会話をしていたら、、、、
やはり、本線に(*_*;
しばらくすると、原(左折)の看板が。。。。よかった。。到着しました
無事、大人かっこいい方に対面して しじみちゃんを渡してまいりました。
2人で遠出は無理と判断した2人でした(>_<)



足跡のこしてくださいね。
広島ブログ

by brownie_315 | 2008-10-01 18:53 | 日記 2008