人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ商店街

昨日朝もはよからshimama*ちゃんと出かけてきました(*^^)v
なんと、2番手 すごっ!!
最近は自分で運転して出かけることが少なくなってて、、
なんと、とーーーーまわりして、到着。。

でもって、、、2番手に並んだにもかかわらず、、、
人の多さに圧倒され、遠目から品物を見てました。
木工も欲しかったんだけど、、、優柔不断で買えず。。

でもでも、買いたいものは決めていたので、、、買って帰りました。
にこにこ商店街_c0161933_12191944.jpg


ネックレスとストラップ(^^♪ 早速今日どちらも身につけてますよ。


にこにこを後に、ランチはこちらに行ってきました。
たっぷりおしゃべりして帰りました。


足跡のこしてくださいね。
広島ブログ




でもって、、例の任務を遂行いたしました。

まず、shimama*ちゃんをhughug
で、004のwakachikoちゃんをおもいっきりhughug(#^.^#)
(ぶちゅー♪しようとしたら、逃げられた^_^;)

shimama*ちゃんはキリ番予約ということで、、、
UPはもう少しお待ちください(●^o^●)

by brownie_315 | 2008-10-23 12:29 | 日記 2008